初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近


今までも 時折、「幸せだなぁ~」と感じて 思わず涙ぐむことがあったけど、
また最近 その周期がやってきたみたい。

通勤時、駅まで20分歩くんだけど
行きも帰りも 「幸せ感」が ぶわぁ~っと溢れてきて、「あ~シアワセ」 と
涙がじんわり滲んでくる。

なんだか 心の底から 「全てのことに感謝」と自然に思える。
もちろん、日々の生活の中で 逆立ちしてもそう思えない! ということも多々あるんだが(笑)

あとね、なぜか分からんけど 無性にワクワクしてくるの。
根拠のないワクワク(^^;)

確か 10年位前も、とても大きなワクワク感があって
その後間もなく 素敵な人と出会えたんだよね~(*・・*)
久しぶりに そんな出会いがあるのかしらン。

シアワセ と思える ひとつに、子供たちと楽しくコミュニケーションがとれることがある。

小さい頃も、沢山の宝物をもらったけど、みんな大人になってからも
色んな気づきや喜びを与えてくれる。
もう 「わが子」というより 「一人の大人」だから、対等に語れるしね^^
そして、みんなの体験を通して、自分も一緒に体験している気持ちになるから、
人生を何倍も豊かに生きている気がするの。
むふ、得した気分(*^m^*)

これからも 毎日わくわくウキウキ過ごすぞ~(*^^*)

(何気なく自分のブログ見たら、下書きの記事がアップされてる~!?ヤバイ
慌てて途中だったのを完結させました。未完成のまま失礼しました(^^;) )





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンサントの不思議な食べ物 12月11日 関内ホール  | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | 浮気性 !?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
