初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浮気性 !?


2年位前に、突然 ジュリーに ハマった。
そう、沢田研二さん。
You tubeで たまたま 画像を見て(紅白の勝手にしやがれ)、
「かっこい~~ 色っぽい~~
と 胸に ズキュン ときたの☆

もう DVDを 次々と3本買ったさ。
末っ子も 誕生日にプレゼントしてくれたし^^

通勤時も ジュリー聴きまくり(笑)
ホント 幸せで、パワーを もらえてた。

そして、布施明さん。
「え~こんなに素敵だったんだ~!」と感動☆
特に 君はバラより美しい が大好き♪

なんで、こんな素敵な人たちを、見逃してきてしまったんだろう。。おかしいなぁ。

ふと振り返ると、
18で結婚し 19で長男を出産し 3年ごとくらいに娘を3人産んで 仕事もしてたから
テレビを見る暇がなかったんだな。
子育てがめちゃくちゃ楽しかったし、仕事も忙しかったし。

最近 職場仲間から、東方神起のDVD借りて また ちょっとハマった。
好きな人が どんどん増えていく~(笑)
様々なジャンルで 魅力的な人って沢山いるよね~。

子供たちは
「キャー、カッコい~!ステキ~!」と騒いでいる私を、あきれたように見ているけれど
子供たちが皆 成人して、やっと 自分の世界を持てるようになった ということなんだよね。
青春時代 再来ってことか(笑)

ふふっ。なんか 楽しい(*・・*)

自分の好きなこと、夢中になれる わくわくすることを 実行していくぞ~~

来年3月には、初孫が生まれる予定
久しぶりに小ちゃな赤ちゃんを抱っこできる~~!ドキドキ。

今から よりパワフルになるよう、体を鍛えてます
絶対 “おばあちゃん”とは呼ばせないぞ。
名前で呼んでもらうのさ。

赤ちゃん、待っているからね~~^^ 元気に育ってね~~☆





スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | 何かが。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
