初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんだけぇ~


ふと、昨年の3月に届いたメールを目にし、久しぶりに読み返して、

「私って、ホントに。。」と 思わず 笑ってしまった(^。^;)

天使のメッセージを つたえてくれる というのに申込み、返ってきたメールなんだ

今 読んで 改めて 肩の力を抜こうと 思った(;^_^A


もしかしたら 同じように、ついつい気張ってしまう人と、共有できる内容かと思ったので
公開してみるね

マジメに考えすぎる あなた、一緒に リラ~ックスしましょう(*^▽^*)ノ




ますっちは真面目で、何事も懸命に取り組むところがある。
それが強すぎる時があるので、気をつけなさい。

何事も中庸が大切。

自分が真面目で 一生懸命だからといって、人にもそれを強制する事はやめなさい。人には人のペースがある。


そして何事にも懸命に取り組むあまり、自分で枠を作り過ぎないようにしなさい。

これをしては いけない、あれもいけないと、制限を設けている姿が見える。

もっとリラックスして、日々の生活を送るようにしなさい。

生活とは、自分の魂を喜ばせる事である。決して制限や枠を設ける生き方ではない。それを理解しなさい。

何事もほどほどに、行なうようにしなさい。きっちりと何でも行なえば、よいというわけではない。
もっと自分を、心地よくさせるようにしなさい。

周りに感謝する生き方をしているのだから、それを楽しむようにしなさい。それだけでよい。


自分が疲れたのなら、人を優先せずに、まず自分を癒す事を心がけなさい。

自分が疲れていては、人を幸せへ導く事は出来ない。

自分を ないがしろにするのではなく、自分をいたわり、自分を喜ばせながら、人の役に立つようにしなさい。

四角四面に考える必要はない。もっとリラックスして考えるようにしなさい。


ますっちは 根が真面目なので、何でも真面目に取り組もうとするところがある。
それが自分に、枠をはめている事に気づきなさい。

もう少し いい加減でも良い。良い加減で行う事の、大切さを知りなさい。


天使たちとコンタクトを取りたいと思っていても、今のままではそれは難しい。

まず行なう事は、自分を喜ばせる事。喜びを持って、人生の道を歩む事である。

そうすれば、それに引き寄せられて、天使がやってくる。

がんじがらめになった心には、天使たちはやってこない。

自分を喜ばせ、楽しませる事から始めなさい。喜びや楽しみに、天使たちはやってくる。


天使たちは様々なサインを送ってくるので、それに気をつけるようにしなさい。

ふと目にした一文であったり、ふと耳にした声であったり、数字であったりする。

それらにいつも気をつけ、自分を喜ばせるようにしなさい。


もっと自分をリラックスさせて良い。もっと自由にしてよい。それをやってみなさい。

やらなければという気持ちではなく、心から楽しみなさい。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何かが。。 | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | カフェラテ>>

この記事のコメント

こんにちは!
「やらなければという気持ちではなく、心から楽しみなさい。」が、響きました。。。


2010-11-08 Mon 13:43 | URL | fumiko #-[ 内容変更] | top↑
fumikoさん、お返事せずにゴメンなさい><
ホントに ブログ、放置状態ですよね~e-330
心から楽しんでいた結果、こうなりました(笑)
楽しいことを行動に移していたら、PCに向かう時間がなくなって。。(^^;)
引き続き、楽しんでいきます!
今後ともよろしく~♪
2011-04-25 Mon 16:51 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
