初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カフェラテ


転居して 約半年。

商店街のメイン通りを 外れて、ブラブラしていたら
「赤ちゃん連れ 大歓迎♪」と 書かれた、素敵なカフェを見つけた。

ケーキセットで、1番のオススメの カフェラテを 頼んだ。

目の前に 出された カップを 見て 思わず 「わぁ~♪」と歓声をあげてしまった♪

だって、見て!見て! ↓



私の。
HI380200.jpg



長女の。
HI380201.jpg

あぁ、まだ 画像の処理方法が不明でさ、反転の仕方も 忘れてしまっただよ
分かり次第、修正しておくからね。



もう、お砂糖入れて かき混ぜたり したくなくて、
このままの状態で、飲んでた (笑)

朝早く 行ったので、お客は 私ら 2人。

ゆった~り、のんび~り、くつろいで いました


日中になると、赤ちゃん連れのママさんたちで とっても にぎやかなんだけど
それも また、いいんだよね~♪


いい場所 見つけちゃった♪


まだまだ 穴場は ありそう♪
少しずつ 見つけていくのも、楽しみだ (*^^*)






別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんだけぇ~ | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | お久しぶりです><>>

この記事のコメント

ますっちさん お久しぶりです。
カフェラテアート スゴいですねぇ 葉っぱとハートのコラボみたいな感じで飲むのがもったいなくなりますよね。

赤ちゃん大好き子煩悩オジサンのぐっさん。としては見逃せないです。絶対 隣のテーブルの赤ちゃんをあやしてそうです。
2010-07-16 Fri 12:45 | URL | ぐっさん。 #Z1b1N5RQ[ 内容変更] | top↑
ぐっさん。ホントにご無沙汰していました><
これからは、PCに向かう時間を 少しずつ作っていこうかな
と 思っています。楽しみながらね (^_-)
これからも よろしくデス♪

ははは。
ぐっさん。が 隣の赤ちゃんを あやしているのが
目に浮ぶようです^

 
2010-07-16 Fri 13:59 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 Wed 00:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
いつも優しいお心遣い感謝します。
私も応援していますので、お互い頑張りましょうね。
2010-07-31 Sat 11:28 | URL | ますっち #eGQtIYnE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 Sun 01:48 | | #[ 内容変更] | top↑
うん、本当に人生って全て学びだな と感じます。
少しでも前向きに明るくブログを書くことは、
自分自身を元気づける効果も あるような気がします。
私も幸せ探しをして 楽しく書いていきたいな。

「惜しい! 画像認証が 5255 あと一桁・・・」
に笑ってしまった^^


2010-08-02 Mon 08:50 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
ちょ~お久しぶりです~~
お元気そうですねぇ
まめは元気だ!!笑
カフェラテすご~~い まめは最近カフェにないってません
前の日記に書いてあったけど 忙しいって心をなくすって… 日々楽しんですごすぞ!!
2010-08-17 Tue 17:10 | URL | まめちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ホントに、超 久しぶり~~
まめちゃんも、元気そうで何より~^^
毎日 楽しく過ごすのが、1番だよね~
ここのところ 暑すぎるけど、熱中症にはきをつけよう!
2010-08-18 Wed 09:01 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
ますっちさん、こんにちはv-238
新しいご生活を楽しまれておいでですね~v-10
素敵なもの見付けもお上手ですねv-22
2010-09-24 Fri 08:59 | URL | ふーちゃん #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
どうしているかな~と思ってたところです^^
ふーちゃんも充実した毎日を過ごしていますね~e-343
2010-10-08 Fri 14:53 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
