初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本格的な 大掃除!!


お久しぶりです!

早いもので、もう今年も終わりに近づいていますね~☆

今回、ウチは、今までにないほど 大掛かりな大掃除をしました~!!
要らないものを バンバン捨て、押入れのものも全て出し、じゅうたんも 剥がし、
照明も外して磨き。。

・・って、凄いでしょ (^-^")/

実は、引越し したのデス ~\(^-^)/

説明すると 長くなるので、いずれ後日にでも ゆっくりと ♪

これから やること目白押しなので、今日はこの辺で。。


皆様、今年1年 いろいろとお世話になりました☆

良いお年を お迎え下さいませ (o^∇^o)ノ

私は、31日・1日・2日と 仕事なので、頑張りま~す^^

それでは、また来年♪




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです>< | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | ズル。。(^。^;)>>

この記事のコメント

初めてお邪魔しました
いいブログに出会えたと思っています
全部は読んでないけど「心」 それと最近の投稿を少しばかり読んで
なるほどって思ったり親孝行な様子に感動したり
私の母が84才で同感出来る要素が多いのかも知れません
又お邪魔します
2010-01-15 Fri 11:28 | URL | reikotora #-[ 内容変更] | top↑
放置状態のブログなのに、お褒めいただき とっても嬉しくなりました♪
ありがとうございます!
お母様が84歳なのですね~。
これからもよろしくお願い致します^^
2010-01-21 Thu 10:26 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
ずっと書かれていたブログなのに、ちょっと心配しています。何かあったのですか?それとも、今はお休み中ということでしょうか?^-^
2010-06-04 Fri 21:08 | URL | みしか #-[ 内容変更] | top↑
本当に、放置ですよね~><e-330
仕事のある日は PCに向かえず、休みの日には 出かけてしまって。。
でも、毎日が楽しくって 充実しています(*^^*)
ご心配いただき ありがとうございました♪
少しずつ 時間を作っていこうかな。
画像のアップ方法も忘れてしまいそうだから(^。^;)
2010-06-16 Wed 22:15 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
そうですか。良かったです。何より毎日楽しいのが一番ですものね。
2010-06-20 Sun 22:37 | URL | みしか #-[ 内容変更] | top↑
いつも 気にかけていただき、ありがとうございます☆
また、ぼちぼち更新していこうかな と思っています。
よろしくお願い致します^^
2010-07-13 Tue 13:22 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
