初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ズル。。(^。^;)


ズル した。。

父親との ジム通いの日。

最近は、父親は筋力トレーニングではなく、プールで泳いでいる。
私はジムで体を動かすことの方が多く、それぞれ別行動して 終了後に休憩室で
待ち合わせることにしている。

その日は 用事で時間に遅れるため、父親に先に始めてもらうようにメールした

でもね、なんとなく 体も心も 動きが重く、用事を済ませてからも スポーツジムに直行せず
ふと  階下の本屋に立ち寄った。

もともと本好きだから、たくさんの本を目の前にしたら パァ~ッと 急に華やいだ気分になってさ

そうだ今日は このまま 待ち合わせの時間まで、本を見ていよう
と思いついた☆

そうしたら、ぶわぁ~と解放感というか なんというか

「私は自由だぁ♪」 という気分で 楽しくなっちゃった(*^▽^*)ノ

父親と一緒にジムに通いだした頃は、いろいろ楽しめたのだけれど、
いつの間にか 「行かねばならない。。」 という「義務」 のようになり、
しんどくなってきたんだね。。。

あんまり かたっくるしく考えなくて いいんだよね

それからというもの (喘息の症状も出てきたのもあり) ちょくちょく ズルして、
父親との 待ち合わせ時間まで 好きなように 過ごしている。


って、もっと 早く 気づけよ。。って 感じだね ><
自分が いかに 真面目すぎるか 改めて 再確認したよ (^。^;)

これからも、肩の力を抜いて 自分が 楽~しく リラ~ックスできるよう
過ごしていこう (*^^*)





※この前、下書きの文章のまま 間違って ブログをアップしてしまったみたい ><
 今 気づいて、文章を 完成しました (^。^;)  あ~、恥ずかしかった(///o///)ゞ
 失礼しました
 未完成のブログに コメントしてくれた お二方、ありがとうございました☆




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本格的な 大掃除!! | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | 出会いに 感謝☆>>

この記事のコメント

ズルが一番(^0^)!
たまにはズルしてゆっくり楽しむのがいいよぉ~♪
私は幼稚園児の頃からそれを時々実践し、今に至ってる気がする・・・(^_^*)
たまには自分を甘やかして解放するのは大事です~ ^^♪

喘息、早く良くなりますように・・・v-352
2009-10-26 Mon 20:24 | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
素敵!
「好きな事をして待つ」イイですねえ^^。
ちょっとしたきっかけで
義務感から解放されて自由を満喫できるんだね。
目線を変えるとか、発想を変えるとか、
せっぱ詰まっていると難しい。
ふう~、はあ~。。。と、ちょっと立ち止まり私も深呼吸しよう。
今日は晴天。ベランダに出て青空仰ごう♪

2009-10-30 Fri 11:20 | URL | chikaphotograph #TwB8N7MY[ 内容変更] | top↑
ははは! やっぱり、ズルが1番!? (笑)
幼稚園の頃から 気づいていたなんて、なんて賢いんでしょ!!
自分を解放するって、大切だよね~☆
なぜか、鍛えてしまうんだよね、知らず知らず。。
もっと いたわるように するよ~(^-^)/
2009-11-07 Sat 10:35 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
ホント、ちょっとした きっかけで 気づくことって あるんだよね~
発想を変えるのは、大切だね☆
頑張り過ぎないで、深呼吸して 大きな目で見なくっちゃ♪
外に出て 自然に身を置くのも、リフレッシュできるよね(o^∇^o)ノ
2009-11-07 Sat 10:41 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 01:19 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
