初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初心に戻って。。


「忙しい」 って、心を亡くす と書くのが、よく 分かるような気がする。。

心に 余裕というか、ゆとりが ないものね~。

皆、平等に24時間 与えられているのだから、要領が悪いのだろうなぁ。。
時間の使い方の 問題だよね

と、ブログを 全く更新して いないので、反省してみた (笑)

毎度の事ながら、仕事も精力的に やりつつ、キチンと マメに更新している方々に
頭が下がります (*_ _)ペコリ

でもね、楽しそうなところには できるだけ 出かけていくように しているんだ。
あ~、週に3日から4日くらい働いて、残りの日は 楽しいことを やって過ごしたいなぁ(笑)

時間じゃないんだよね。きっと。メリハリだと思うの。オンとオフの

そういう点では、長男の ストレス解消法は、見習わなきゃな☆ と思う。

仕事は、忙しい時は 夜中の2時くらいまで やってることもあり、ホント忙しそうなのに
リフレッシュするときには、心からリラックスして楽しんでいる

ラケットボールやったり、カヤック やったり、バイクでツーリングしたり。

まとまった休みの時には、大抵 一人旅してるし。

やっぱり、趣味もたなきゃ アカンね~(^^;)

とりあえず、今日は 初心に戻って、ブログをかく 楽しみを味わうことにした^^



もう、記事の鮮度は とっくに切れているけど、昨年の12月ごろに作った キッシュです。

近くの イタリアンのお店で食べたキッシュが、本当に 美味しくて
真似て作ったけど イマイチだった。。(^。^;)

工夫して、次は 美味しく作りたいな。


イマイチ キッシュ
初、挑戦♪




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会いに 感謝☆ | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | うれしぃ~♪>>

この記事のコメント

ますっち、なんと更新しているではないですかっっっ!!
キッシュ、とっても美味しそう~♪
イマイチだって? そうなの? すんごく美味しそうなのに。。。
何にしても、これだけ美しく焼けるのは羨ましいわさ。
うん。
私もストレス解消にパ~っと旅に出られるようになりたいな。
なんか身軽じゃなくてダメだなあ。。(体重もだけどさ)

オンとオフ。
課題だ。。。

まあ、とりあえず、ブログで色々発散しましょう^^。
良いように、楽しいように、使いましょうね。
2009-10-20 Tue 01:10 | URL | chikaphotograph #TwB8N7MY[ 内容変更] | top↑
キッシュ美味しそう!?
いやぁ~、そんな風に褒めてもらうと嬉しいなぁ(*・・*)e-266
ありがとうさんデスe-343
パァ~ッと旅に出る。。って、素敵ぃ~~e-267
ゼヒ 実行に移してみたいな♪
chikaリンは、本当に楽しくブログ更新してるよね~☆
見ている方にも伝わってくるもん♪
そうだね、楽しく良いようにブログを使っていきたい(*^^*)
2009-10-21 Wed 22:40 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
