初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天使の梯子


天使の梯子って、知ってる?
私は 長男から 教えてもらったよ。

雲の隙間から 放射状に 光が 広がり 地上へ 降り注ぐかの ような 下向きの光を
「 天使の梯子 」っていうらしい
ステキな ネーミングだなぁ

で、以前 長男が 海ほたるに 行ったときの 天使の梯子 写真☆

天使の はしご

この場で、しばらく ボーっとしてたみたい。
癒されるねぇ

私も 今度 こういう景色と 遭遇してみたいなぁ。








別窓 | 自然 | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<9月 弁当 長男作 ☆ | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | 8月 弁当 三女作!>>

この記事のコメント

天使の梯子って言うんですねー(´▽`@
ロマンチックなネーミング♪
こっちゃんがもう少し大きくなったら教えてあげよう♪
なかなか、こういう景色って遭遇できないけど、出来ると感動しますよねー♪(^▽^@
2007-09-11 Tue 14:09 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
キューピット1号さん、ほんと ロマンチックなネーミングだよね~^^
こっちゃんと一緒に こんなステキな景色が見られたら、最高だね♪
感動といえば、子供の成長ほど 感動させられることは ないと思う☆
昨日できなかったことが、今日できたりするしe-284
片言で おしゃべりしだしたら、毎日が 感動の嵐よ!
私は 忘れないように ノートに書き留めといた(・o・)ノ
こっちゃんの成長も楽しみにしてるね~♪
2007-09-12 Wed 20:36 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
昨日はこっちゃんの健診でした♪
本当に驚くほど子供の成長って早いですよねー。
最近は自己主張も激しくなり少々てこずる事も増えてきましたが、こっちゃんの寝顔や笑顔に救われる事の方が明らかに大きいです♪
ノートに書きとめておいたんですねーますっちさん(^▽^@
ますっちさんちの親子関係ってすごく憧れます♪
そういうお母さんに育てられたからなんだろうなー。
私も発っした言葉をノートに書きとめておこう!!
今の所、ビデオを撮りながら、日記みたいに成長をしゃべりまくってます♪
2007-09-13 Thu 11:35 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
おっ、キューピット1号さん ビデオはマジ いいですよ~♪ 本当に そのまんまの姿が残るから!
ウチも結構 撮りましたが、今思えば もっともっと撮っておけば良かった☆
私の母親は 赤ちゃん日記なぞは、書くような人では ありませんでした。
それに 超 過干渉で過保護で(^。^;)
母が 反面教師となり、私は 可愛がるときは可愛がったけど もっぱら放任主義e-284
なんでも 自分でやらせたな。
おかげで 子供達は 私より ずっと しっかり成長しました e-113
頼りになるよ~(^-^")/
2007-09-13 Thu 19:40 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
綺麗ですね・・・^^;

ちなみに 天使は本当にいるらしいですよね
守護天使というものが一人一人についてるとか☆
私の姉がとても素晴らしいチャネラーの方に「エンジェルセラピー」
を習得するように と勧められてきて、いつか取る と言ってました。
どうも レイキの天使版の様な物みたいです。

天使さん 一度お目にかかって見たいですね ^^;v-343
あ もちろん 生きてる時に(笑)
2007-09-18 Tue 09:04 | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
エンジェルセラピーって聞いたことある♪
のりにゃんさんのお姉さまが習得されるのね~。楽しみだな。
天使は キラキラッとした光で 存在を現せてくれるそうな。
私も たま~に、キラキラという光は 見えるようになってきた。
そのうち 人のオーラとかが ハッキリ見えるようになりたいなぁ♪
2007-09-18 Tue 12:10 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
いや~~癒されるねぇ~ 夕日の中の天使の梯子を見たことがあるけど そりゃ~極楽浄土のようだったさ
2007-09-18 Tue 21:06 | URL | まめちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おっ、まめちゃん 夕日の中の天使の梯子を 見たことあるんだ☆
極楽浄土 !? いいね~♪
2007-09-19 Wed 08:27 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
せっかくなんで 青森県津軽半島の竜飛崎に差し込む夕日で できた天使の梯子です。しばし 足が止まりますよね。
2007-09-28 Fri 02:15 | URL | ぐっさん。 #-[ 内容変更] | top↑
ぐっさん。の天使の梯子 みたよ~~♪
すっごく綺麗だね~~e-420 ビックリ!!
絵葉書にしたいくらい^^
2007-09-28 Fri 11:22 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

こういうのって 「天使の梯子」って言うんですね。東北の旅の途中で青森県の高野崎から津軽半島の北端 竜飛崎を眺めた時の景色です。 …
2007-09-28 Fri 02:13 空色の自転車
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
