初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続 野菜みやげ


たくさんの 野菜を前に、さて 次は なにしよう。。

おぉ、トウモロコシは 早く 茹でなくっちゃ

さすが とりたてだけあって、色の 鮮やかなこと!
見るからに うまそ~~♪
きれいな色に♪
 

そして、人参も 美しい色!
食べると 人参独特の味がなく、甘~くて 美味しい!
人参嫌いの 次女も、生のまま ポリポリ 食べていた。
鮮やか♪人参


そして、イタリアントマトで ペペロンチーノを 作ったよ♪ フランスパンも添えて。
トマトパスタ♪

いやぁ~、これが ばかうま♪

野菜だけの 食卓なんだけど、みんな 大満足で にっこにこ ☆

こころなしか 体の中も キレイに なった気分だな。

兄ちゃん、いつも おみやげ ありがとさん


また 楽しみに してるね~~\(*^▽^*)ノ





別窓 | 子どもたち | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<7月 弁当 三女作 ☆ | 初心者の悪戦苦闘☆日記 | 野菜みやげ>>

この記事のコメント

とうもろこしが、とっても美味しそうです♪
最近はお腹が空くとコチラへ伺い、「お!うまそー!」などと言いながら食欲を増進しております(笑)。
スイカもおいしそうですね♪
鎌倉パスタの写真がないのは残念でした(泣)。
これからも美味しそうな記事(笑)、宜しくお願いします~♪
2007-08-13 Mon 09:02 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 内容変更] | top↑
kazazaさん、コメントありがとうございます♪
スイカもとうもろこしも とっても美味しかったデス^^
鎌倉パスタは、次回行ったら 写真撮って来ようと思ってます。
拙い記事でも 読んでくださって、嬉しいですe-343 
kazazaさんのところに遊びにいくのも 楽しみにしてま~すe-319
2007-08-14 Tue 20:19 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
おいしそうで、
もろこしもパスタも

TBさました。
2007-08-20 Mon 13:55 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更] | top↑
ryuji_s1 さん、コメントありがとうございます
美味しいものは、心を豊かにしてくれますよね♪
2007-08-22 Wed 11:21 | URL | ますっち #JsyzkcQM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

イカの詰め物プーリア風イタリア半島の「かかと」に位置する。北はモリーゼMolise州、西をカンパーニアCampania州、バジリカータ州と隔てる。アドリア海側の海岸線は長く美しい。南方でイオニア海に面 し、丁... …
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
