初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カフェラテ


転居して 約半年。

商店街のメイン通りを 外れて、ブラブラしていたら
「赤ちゃん連れ 大歓迎♪」と 書かれた、素敵なカフェを見つけた。

ケーキセットで、1番のオススメの カフェラテを 頼んだ。

目の前に 出された カップを 見て 思わず 「わぁ~♪」と歓声をあげてしまった♪

だって、見て!見て! ↓



私の。
HI380200.jpg



長女の。
HI380201.jpg

あぁ、まだ 画像の処理方法が不明でさ、反転の仕方も 忘れてしまっただよ
分かり次第、修正しておくからね。



もう、お砂糖入れて かき混ぜたり したくなくて、
このままの状態で、飲んでた (笑)

朝早く 行ったので、お客は 私ら 2人。

ゆった~り、のんび~り、くつろいで いました


日中になると、赤ちゃん連れのママさんたちで とっても にぎやかなんだけど
それも また、いいんだよね~♪


いい場所 見つけちゃった♪


まだまだ 穴場は ありそう♪
少しずつ 見つけていくのも、楽しみだ (*^^*)






別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです><


月日が たつのは 早いもので、もう 7月!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

昨年 暮れに 引越してから、目まぐるしい日々を送っていました。

本当に 楽しいことばかりで、毎日 ニタニタしながら 過ごしておりました (笑)


そして、7月には 無事 誕生日も迎え、これからの人生 ますます充実していきそうな気配です(^O^)

今年は、年女なんだよね~。

もうすぐ 50代に 突入するけれど、今 とっても 幸せ~~
(・・と、毎年 思ってる 笑 )


久しぶりに ブログ書いたのは いいけれど、長男に教わった 取り込む画像を 修正する方法を

すっかり忘れてる (≡д≡)

そうだよね、隣の部屋に モノを取りに行って、
「あれっ!? 今 何を 取りに きたんだっけ。。」と思うくらいだもの、
半年前のことを 忘れるのは トーゼン だよね (^。^;)


もう1度 勉強しなおそう☆

ブログも、初心に戻って 楽しみながら ぼちぼち更新していきます (^^)


そして! 念願の 転職が 決まりました \(≧∇≦)/

とにかく、前向きに 楽しく 頑張っていくつもりです♪

ホント、周りのみんなに 支えられて 生きてるなぁ とつくづく感じます。


更新していないブログを、覗きに来て下さっていた 皆様にも、感謝しております☆

ありがと~~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
