初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやはや。いやはや。


約 3年ぶりに、週 5日 フルタイムで 働き始めたら。。いやぁ~忙しいね

それも、今まで 経験したことのない 仕事に就いたから、覚えることが たんまりあって
もぉ~、頭いっぱい いっぱい状態でさ ><

でも、新しいことを 学ぶって、楽しいね~^^

まだまだ 慣れなくて、緊張の連続だけど 肩の力を 抜いて 頑張っていきたいな♪

それにしても、世の中の フルタイムで 仕事している人たちで ブログをまめに更新している人って
本当に 凄いなぁと 尊敬するよ (・o・)ノ  なかなかできないことだよね~。

私も 調子に乗って、週2日の 休みも いろいろ予定を 入れてしまってるから
余計PCに向かう時間がなくなったんだわ。

これからも、ぼちぼち更新していこうと 思ってます。

こんなブログでも 見にきてくださる方が いると、本当に 励みになり、感謝の気持ちでいっぱいになりマス

ありがとうございます(*・・*)

そして、これからも よろしくお願いしま~す♪








別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

大阪名物


先日 近くの百貨店に 出店していた お団子やさんで 「みたらし とろとろ」 というのを 買ってきた。

なんでも 大阪では 有名な お店だということ
いろいろ試食させて もらっちゃったし、とりあえず ひとつは 買ってみようと 試食しなかった
イチバン人気だという その とろとろを 買ったわけ。

外側は、こんな感じ。

大阪の

そして、フタを開けると。。

中は。。

中の お団子は 小さくて、軽く 一口で 食べられる。

こんな大きさ。。

半分かじると、中から みたらしの醤油あんが とろっと 出てきた。
1個 70円強も するのに、それほど 感動は なかったかなぁ。。

これだったら、試食した ワラビ餅の方が 好みだったかも。

とりあえず、イチバン人気の 団子が食べられたから、よしとしよう。。。 ヾ(- -;)


。。と ここまで 記して、私のブログって ホントに 食べ物の 話題が 多いなぁ。。

まぁ、食いしん坊だから 仕方ないか。

これからも、食べ物の話題は 尽きないと思いますので よろしくデス (*_ _)ペコリ




別窓 | 食べ物&デザート | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
