初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間が欲しい!


最近 忙しくて、なかなか更新できない。。

弁当記事も たまっていて 気になってるんだが、ちょっと やり始めたこともあって 落ち着かないんだ。

でも もっと ソワソワしてしまう 出来事が。。

それは。。


明日 沖縄 へ 行くの~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

家族でね(^-^)/

実は 私は 飛行機に乗るのが 初めて! 

あんな 重い 物体が 空を 飛ぶということ自体、 どうしても 理解できなくって。。(^。^;)


2泊3日という 短期間だけど、 思いっきり 羽を 伸ばして こようと 思います ^^

でも、明日から 沖縄は 雨らしいんだよね~(ーー;)

ウチは、晴れ男&晴れ女の集まりだから、なんとか 天気予報が はずれて せめて 曇りくらいに なって欲しいな♪

では、これから 仕事に いってきま~す☆




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越し。。



6月1日の日曜日、長男が 引っ越していった。

ちょうど 1年間 同居して くれてた ことになる。


高校を 卒業してから、ずっと一人暮らしを していた 長男。

ちょうど 1年前 、私の事情で、経済的にも 助けてくれる意味もあり 同居に踏み切ってくれた。

部屋数も 充分になく 母親と 妹たち 女ばかりに 囲まれ、さぞかし窮屈な思いも したことだろう。

いろいろと お世話になり、ありがとうね~

そして、別居してからも ある程度の 援助を 続けてくれるみたいで、本当に ありがたい。


援助といえば、娘たちも ホントによく協力してくれている。

私の 今の生活は、4人の子供たちの おかげで 成り立っている。



さぁ~て、体調も かなり良くなってきたので、私も 本腰入れて 仕事を するぞ~!


ず~っと わき目も ふらず 走り続けてきた日々。
気がつけば、すぐには 修復できない 弱った身体に なっていた。
でも この、2~3年で 充分 療養できた☆
これから また 新しいスタートだ。


身体の 声に 耳を かたむけながら、一歩一歩 前進していこう (^-^)/










別窓 | 子どもたち | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
