初心者の悪戦苦闘☆日記

パソコンいじりたてで文字を打つのさえ大変なのに なんとか頑張って日記を綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2006-1-5 新月 願い☆

新月願いって知ってる?

私も友達から教えてもらったのだけど、新月の日に願い事をすると それが実現するらしい。

大まかに説明するとー

29.5日サイクルで巡ってくる新月の日に、願い事のリストを手書きで作る。

新月が始まる時刻から48時間後までに書く。

より高い効果が期待できるのは、最初の8時間ということ

リストに入れる願いは、最大10件まで。10件を超えたらNG。

でも、ひとつだけ というのも避ける。新月のエネルギーを活性化するためにも ふたつ以上の方がいい。

そうしておけば、何ヶ月後には 必ず実現するらしい(^-^)v



ジャン・スピラーさんという人が、21年間自分で実験して 効果をあげてきたようだ。

実際、私の友達も その周りの友達や先輩方も 少しずつ願いがかなっているみたい(’ー’*)

なんだか ワクワクしてこない?

ちなみに 次の新月は、29日午後11時15分だ。

ただ 書くだけだし 難しくないでしょ。

友達は、仕事中で どうしても書けないとき トイレに行くふりして
ササーッと書くらしい

より実現しやすい願い事の書き方が ジャン・スピラーさんの本に載ってるので、 詳しく知りたい人は読んでね~(^o^)/

☆新月のソウルメイキング    徳間書店
別窓 | 新月願い | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 初心者の悪戦苦闘☆日記 |
